365日貯金シート | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

去年の暮れ、お母さんの友達のお家にふらっと遊びに行った時、面白い事を教えてもらった!








この貯金シートを空箱に貼り付ける!

毎日貯金したい金額を塗り潰して、箱に入れていくの!



マスには1から365までの数字が書かれている。



一人でやれば1年後に66.795円の貯金ができるってことだ❣️


チリも積もればだね(^ν^)


むすこっちに提案したら、乗ってくれたので早速その日からスタートした。



でも、4月には家を出てしまうから、お互い毎日3カ所くらい貯金する事にした!


そしたら間に合うもんね💕


このお金で旅行することにしたよ!


ママとむすこっちの卒業旅行だ✈️









今朝、蓋を開けてみてびっくり‼️
千円札がいっぱいあるではないか⁉️


小額しか入れてなかったむすこっちが、バイト代入ったからと、ドーンっと貯金していた❣️



高額箇所が塗り潰してあるぅ💕💕💕


かっこいいやんか💕



旅行先決めるのワクワク(^ν^)
緊急事態宣言解除頼むよぉ。。。