合格した事忘れてた笑笑 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨年12月頭に受験したむすこっち。


すっかり忘れてましたが、、、
お陰様で合格しました❣️


ちゃんと希望のコースに入学出来ます💕💕💕


ありがとうございました😊😊😆


師走ってさ、バタバタしちゃってダメねぇ。


アメブロも最近は、めっきり開くことも忘れがち、、、、。


それだけ何かと忙しいってことよね。。。

うん。
毎日、充実しております。





今日は、むすこっちとその友達と3人で麻雀をやっております🀄️


楽しいなぁ💕💕💕


こんな日々は、春になったら無くなってしまう。


なんなら、雀荘にしよかな。。。


でも、知らない人がお家に来るのは嫌だしなぁ、、、、、、。



紹介制の雀荘。
どうだろうか笑笑


おつまみ、軽食でさらに収入アップを図る❣️


検討してみよ。


でも、風営法とか引っかかるんかな、、、。