むすこっち受験日。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

久しぶりの投稿です。
かなりバタバタしてて、、、
なかなかブログ書けないし、読めない。
Amebaのアイコンおしたの久しぶりだー。。。


月日が経つのは早いもので、、、
小2の時にパパと死別したむすこっちは、先月18歳になりました。

本日、受験日です。


彼は農業大学校を受験することになりました。


これから残っていく職を探さないといけない。

うん。農業だね!
早かったです。答えでるの笑笑


あまり職の種類知らないし、
調べないからねー、、、。
自分の知ってる中から、シンプルにチョイス。
それでイイのです。

彼も私も直感型だから、例えその職につかなかったとしても、そこで過ごす時間は意味のあることだから。


玄関先で、、、

「今まで育ててくれてありがとう。」って、
ハグしてくれました。


朝から号泣さ、、、😂


私たち親子は、本当に沢山の友達に支えられて生きてきたね。
感謝しかない。


本当にありがとうございます😊

これからも、どうぞ宜しくお願いします。





パパもえーたん(おばあちゃん)も、
空から応援してるからね!
自分らしさ発揮してきて❣️

あなたなら大丈夫🙆‍♀️