秋色仕立てのスイーツ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

すっかり秋ですねぇ、、、。


ベッドから出るのがイヤな毎日です。



昨日のCookでかぼちゃのプリンを作ったよ。




落ち葉は、常に準備してあります💕


こんな素敵な色合いって、なかなか無いからほんと自然に感謝です❣️






ししゃもと大根のリゾット。






大根ときのこの煮物カレー風味


カレー粉を仕上げに少し入れるだけで、食欲そそるねぇ!






とんぺい焼き💕

わたし、ここのところ毎晩コレとお酒なの笑
どハマり中❣️








シュウマイは手作りにかぎるね💕

後で変なゲップが出ない。。。

それは、自分でお肉をフードプロセッサーで挽いてるからだと思う。





目玉焼きは、新しく出たノンスティックフライパンで油なし+コールドスタートで、蓋して5分焼くだけ❣️


ブロッコリーのフライ🥦
めっちゃ美味しい💕

頭の部分のみスケキヨみたいに油に付けて揚げるのです!








みんな大満足💕






かぼちゃプリン🎃
サツマイモで今日も作ってみるよ💕