お誕生日おめでとう。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お母さん。
お誕生日おめでとう🎂


いくつになるのか???


74歳だ。



71歳でゴールしちゃったからなぁ。。。



私もそれくらいのゴールを目指す❣️







お母さん、コスモス好きだったよね。
プレゼントだよ🎁


最近ね、お母さんの妹(叔母)とよく会うの。

ひょんなことから、来週末、叔母のお誕生日会の料理を親友と二人で担当する事になった。


お母さんにしてあげられなかった分、叔母にしようと思う。



きっとお母さんも、自分の妹のお誕生日をお祝いしてあげたかったと思うから。






お母さん。
お誕生日おめでとう🎂
大好きだよ😘

逢いたいな。。。