久しぶりと、はじめての。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

初めて薬膳茶会というものにお出かけした。







1番美味しかった、ユキギクのお茶。




お茶会の前にコレ飲んだ。





思いやり生乳。
600円もするけれど、こんなに美味しい牛乳飲んだの生まれて初めてだよ。。。

もぉ、生クリームじゃん。これ、、、笑笑







このお店で薬膳茶会があった。

看板ステキすぎる💕






ジョゼコーヒーさん。

このお店もお初だ。







何種類のお茶を試飲したんだ、、、。

千日紅、バタフライビーン、ロータス、枇杷、金木犀、などなど。。。






やっぱりコレが一番よかったなぁ。


花びらまで食べたよ。。。


でも、美味しいものではないね。






久しぶりだったのは、チラッと雨に降られたこと。。。



そのあと虹が見れたこと💕




楽しいひと時をありがとう😊