かっこいいお米発見! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

cafeで見つけたカッコいいお米💕







なになになになにぃ〜💕

こういうの大好き😘


売り切れてたから、
5キロのを一つ予約してきた💕


オサレな味がするのかな、、、笑笑



楽しみだなぁ💕


早く食べてみたい(๑>◡<๑) ɭ 



でもさ、こんなにかっこいい袋だとさ、捨てられないやん。


何に利用したらいいかなぁ。。。

考えてみよぉ〜っと。



cafeは、名古屋市天白区焼山にある、リアルスタイルさんの中にあるクローバーズカフェだよ。




いつもコレを注文します。

スープとサラダのランチ。
この日は玉葱の冷製スープ🧅
めっちゃ美味しかった💕



お近くにお越しの際はぜひぜひ!
ステキな家具が勢揃いしてますよん💕