念願のモネの池へ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

火曜日の午後から、念願のモネの池へお出かけしちゃいました。


行ってみたいけれど、遠いし、混んでるしでずっと行けなかった場所。


今なら行けるかも、、、、
と、午後から出かけてみた。


5人くらいしか居なかった。

さすが平日の午後だね。










絵画みたいでしょ⁈

透明度ハンパない池に泳ぐ鯉。






睡蓮も、コウホネもまだ少なめだったー。。。
7月頭が見頃かな、、、。

アザミが鮮やかで綺麗でした。

もう少ししたら紫陽花も咲くね。






ウグイスなんかも鳴いていて、ひっそりと素敵な池でした。






一度は行ってみる価値のある池だと思う!








藤棚の下のベンチでおやつタイム❣️






大好きな弁才天のフルーツ大福💕

暑かったから、
スパッと糸で切れなかった(இ(エ)இ`)






でも、イチジクさいこー‼️
シャインマスカットは、小ぶりだったから3つ入ってた。。。


久しぶりに、大満足なお出かけでした💕