くずもちバーって知ってる? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は、豊田市にある和菓子屋さんの紹介です。



近江屋さんってお店です。


友達がよくお土産に買ってきてくれるんだけどね、とっても美味しいんだよぉ(๑>◡<๑) ੭ੇ







くずもちバーです❣️
絵がめっちゃ可愛い😍😍😍




葛とフルーツのコラボ!

溶けにくくて、あっさりしててとっても美味しい❣️


小さいお子さんでも、溶けにくいから食べやすくてイイね💕





画像拝借してきたよー❣️


全種類制覇したいなぁ(>Д<)ゝ










子どもの日に、買ってきてくれた柏餅❣️
コレもトゥるんってしたお餅で、こしあんも甘さ控えめでめっちゃ美味しかったなぁ。。。


わたしはまだ一度も行ったことないから、今度行ってみようと思う(๑>◡<๑) ੭ੇ 



いつもありがとう😊