マスクの件 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

世の中にマスクが十分出回り始めた今日この頃。


皆さんはどんなマスクをしてますか?






並ぶのが面倒な性格を知っている友達から、マスクをよくプレゼントされます。



実はあと4枚あったけど、むすめっちにあげた。



一番すごい手作りマスクは、内側にエアコンのフィルターが縫い込んであり、外側は花粉を寄せ付けないレースカーテン仕様のモノ‼️


手縫いで4時間かかったとのこと。


なんと、汚れ防止のキッチンペーパーを両面テープで貼るレフィル付き。


大作だね(>Д<)ゝ


彼女は困ってる方たちに夜な夜な制作したマスクをプレゼントしているらしい。

素晴らしい心がけに頭が下がる。


心からありがとう。


この中でNo.1に輝いたマスクを紹介しよう。



それは、妹がニヤニヤしてプレゼントしてくれたマスクだ。








この、男児のブリーフにみえるマスク。






素材はまさに、昔ながらの男児のおパンツそのものだ。



テーブルの上に置いてあると、ハっとすること多々。



なんでこんなところに、、、、って感じだ。



妹の旦那さんの会社で支給されたらしいのだが、みんななんとも思わないのかなぁ、、、。



ゲラゲラ笑いながら、大興奮して
「変態仮面!」とか言いながらそのマスクを装着してみたら、、、、、



なんと、どのマスクよりもイイ‼️


なに?このつけ心地‼️


イイ!

もう、これつけたら手放せなくなるではないか。


妹も、でしょ⁈
と、ニンマリしていた。






目のギリギリ下まで覆われるけれど、付けてる感無いに等しい。



男児は、このような下着で日々快適な暮らしを手に入れてたんだなぁ。
知らなかったよぉ。。。



名古屋はアベノマスク、未だ届かず。
夏の終わりには届くかな、、、笑笑