暑いから避難した。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近、お昼間暑いよねぇ。。。
昨日の名古屋の最高気温は26°c。



帰宅してからリビングが暑かったので、玄関に避難。




うちはちょっとだけ半地下だから、1階は冷んやり涼しいのだ。





三和土に750角のタイルを張ったから、土足スペースが減り、冷たい床に座って過ごす事もある。






せっかくタイル張ったのに、このタイルの色が薄ら汚れてる感じの色だから、、、なんだかねぇ。

わたしは好みだからいいけどね💕








お庭に咲いているヒメヒオウギを摘んで生け、






おやつタイム。



ひんやり冷たく気持ちいい床に座り、漫画を読む。



なんか、牢獄みたいだな。。。



あぁ、それにしても、
やっぱりお蕎麦が食べたい。