ねぇ、、、パクった、、、? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

電車オタクじゃない素人目線からの話です。










仕事中、信号待ちで思わずパシャリ。


特急のひとり、、、?
ん?違うか。。。

にしても、
なんか、、、どっかで見たことあるような。




コレだコレ。






イタリアのイタロ。


車体はフェラーリが、内装はアルファロメオがデザインしたらしい。


電車詳しくない素人の私でも、かなり興奮したイタロ(๑>◡<๑) ੭ੇ

だから、覚えている。。。




ねぇ、、、、、、、パクった?




なかなか堂々とやらかしてる気がするんだけど、、、素人だからそう見えるだけなのかなぁ。。。





「ちょっと鼻を短めにしておきましょうか。」

「マークの横にHINOTORIは、さすがにまずいからちいこく下にやっときましょ!」

って会議で話しあってたんじゃないかって想像するだけで笑えてくる笑




違ってたらごめんねぇ(笑)

あくまでもわたしの妄想だから、、、。







火の鳥と、、、


あら、、、なんか中国っぽい🇨🇳










疾走するウサギさん。




ほんとどうにも気になるから、、、
そして、ちょっと笑えたから書いてしまった。


ごめんね。
ひのとり。



いつか、乗ってみようかなぁ。。。
とも思っている。