在宅勤務にて | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

未亡人家の稼ぎ頭、チャァミィが在宅勤務になった。



チャァミィは、段ボールを細かくする仕事をしている。
要は、廃棄処分場のお仕事である。



いつもは工場みたいなとこで働いているけれど、このご時世でしょ、、、。


Amazonと言う名の工場から届けられる段ボールを自宅で小さく割いている。








今朝も8時からお仕事をしている。
案外真面目なのだ。







昨日の夜、この状態だった。


少し夜間も働いたようだな。。。

素晴らしい。




作業場の風景。

世の中の段ボールを、こうして猫たちが昔ながらの方法で処分しているとは、、、
誰も知る由もないであろう。。。



1個潰していくら貰えるんだろう。



うちの稼ぎ頭だからね。

頑張ってもらおう。


ありがとう。
チャァミィ。