ピアース・ブロスナン風の専務は、、、。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お得意先の専務が、、、
めっちゃイケメンなんです。


昔のピアース・ブロスナン風。






子どもの頃から、ジャニーズ系のイケメンには全く興味がなかったけれど、007のボンド役だけはショーン-コネリー、ピアース・ブロスナンと大好きだった❤️


中学1年の時の初恋の相手も、外国人の先生だった、、、笑笑




多分、同年代であろうブロスナン専務は、残念なことにヘアスタイルが落武者だ(笑)


髪は薄くなったのなら、潔くカットするべきだと思う。


ブロスナン専務は、薄い髪を伸ばし放題にしているので、髪の毛が風でフヨフヨ揺れている様は、なんとも風情がある。



ここで疑問に思ったのは、、、



奥さんはこの人に全く興味が無いのか、
はたまた、極度のやきもちやきにつき、わざと変なヘアスタイルを強要しているのか。
若しくは、落武者のヅラを強要しているかだ。


結構気になる(笑)
それは、彼をmen'sとして気になるとかじゃなく、奥さんの心情の方だ笑笑


もしも、旦那の好きにさせているのだとしたら、深い愛だなぁって思う。



高校生のころ、たまに遊んでいた友達もブロスナンにそっくりだった。


髪の毛も豊富にあるので、ほんとかっこよかったのだが、私服が猛烈にダサいのだ、、、笑
そして、話もかなりつまらない。。。



彼は背が高くて、スラっとしてるのに、デニムの裾がいつもツンツルテンだった。



だから、会うときは必ず学校帰りの制服にしてもらっていた。


でも、ちょっと頭の良くない高校だったから、友達は皆、口を揃えて「天は二物を与えないよね。」と言っていた。



今の時代、天は二物どころか五物くらい与えている気がする。



子どもの友達で、五物与えられてるイケメンや可愛いコを見ると必ず思うのは、もしかしたら、すっごく足が臭いとかあるんじゃないかと、、、。


そんなちっぽけな自分を少しだけ恥じている。