夢の中で死んだ、、、らしい。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

月曜日、むすこっちから先日追い出された。


友達が2人来て、お泊りして朝まで騒ぐからと。


ねぇ、騒ぐって何?
踊り狂ったりするの?
って聞いたけど、軽く無視された。

別に邪魔しないしいーやん。
って言ったけれど、とにかく出てって欲しいらしく、、、


こんなご時世、泊まり歩くとこなんてなかなか無くて、訳あって一人暮らしを満喫しまくっている近所の女友達のとこに泊めてもらうことになった。


2人で沢山呑んで、結構楽しく過ごしてわたしも大満足だった。


で、、、翌日むすこっちからラインがきた。


「今、どこにいる?
お土産を買って帰ります。」と、、、。


???
何だ?お土産って、、、。
あぁ。追い出したお詫びかな?
やさしいじゃん。


バイト帰りにケーキを買ってきてくれたのだ。


しかも、ラヴニュー デ シャンゼリゼのを💕
なかなか奮発したねー!







ねぇ、、、何かたくらんでいるの?
追い出した事に関しては何も言ってこない。




怖いよー。
何か欲しいものでもねだってくるのか?
聞きたくないよー。





ヨーグルトとチーズのタルト、美味しすぎて止まらないよー(>Д<)ゝ



とりあえず、完食してからどうしてお土産買ってきてくれたのかを聞いてみた。



「昨日、君が死んじゃう夢をみたんだよぉ。。。
余命1週間って夢でさ。。。」



もちろん、君とはわたしのことね。



あー。
だからかぁ。


どうだ!
寂しかったでしょー!
親のありがたみが分かったでしょ⁈






たまには夢の中で死んでみるのも悪くないなって思った。