お誕生日(๑>◡<๑) ɭ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は、ニャアミィのお誕生日🎂


めっきりヨボヨボになってしまったニャアミィさん。。。




お誕生日、おめでとう。
何歳になったのかちょっと分かんないけど、12年くらいだと思う。





ほとんど食べないから、今や骨皮さんだ。。。



もぉ、生きられないと思ってから1月半経っている。


食べれるものだけ食べて生きている。

今はまだ歩けるけれど、筋力落ちて高いとこには登れないし、降りられなくなってしまった。



キミがここに来た日のことは、今でも忘れられないよ。


私以外は全員猫派で、ムスメッチがずっと青い目の真っ白な猫が欲しいと言っていた。


ある朝、ふとどうしてか分からないけれど、、、


「青い目の真っ白な猫が本当にいたら飼ってもいいよ。」って私の口が勝手に動いた。



その日、お母さんがうちに遊びに来ることになっていた。
いつも私たちの大好きなスーパー経由で来るのだけれど、その日は自分で夕方に行きたいからと断った。


そのスーパーは実家の帰り道、迷子になって発見したのだ。
名前はスーパーナオキ。
今はない。ヽ(TдT)ノアーウ…


私が全国から取り寄せているお気に入りが全部揃っているという、神のようなスーパーだった。

店長と趣味嗜好があうらしい(笑)


とにかく私の欲しいモノがなんでも揃うのだ。


はい。
ニャアミィはそこにいたのですよ。。。



里親募集のチラシがレジのとこに貼ってあった。



運命的な出逢いよね。。。





ニャアミィ
お誕生日
おめでとう。


大好きよ。