昨日知ったよー。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ブロ友さんが、「最近、初めてしったことってある?」ってブログをアップしていた。

まさに、昨日知った事があったので書いてみた。




皆さんは、「エモい」って言葉を知ってますか?

使ってる人もいるのかなぁ、、、。


あまり聞かないけれど、何となく聞いたことはある単語。


ずっと勝手に「エロ気持ち悪い」の略語だとおもっていた(笑)



布製の子供用のマスクを手にして、60前くらいの女の人が「マジエモいわぁ〜」って、もう少し若い感じの女の人と言い合っていた。


給食当番のマスクって、
エロキモいのか、、、。
ちょっと分かんないや。


帰宅して、調べたら全然違ってた。






とのこと、、、。


他の情報をみたら、懐かしい時に言うって書いてあった。


知らなかったわ。。。


でも、多分今後も使わない気がした。


なんとなくね。
なんとなく。。。


逆に、「いと  あはれなり、、、。」って
言っておこうかな。。。