お線香のお掃除グッズ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お線香の残りが溜まるやつ、、、
みんなはどうしてる???


って、以前ブログに書いたことあったのね。


私はピンセットで1つずつ探して摘まみ出す派でした。


が、、、ブロ友さんがね、便利なグッズを送って下さったのですよぉ〜💕





コレですコレ(≧∇≦)ъ ナイス!

網目がね、ちょうどいいのよ。



もぉ、ザクザク取れてストレスフリー💕





こんなに隠れてたのね(>Д<)ゝ


気持ちいいからね、本当は毎日やりたいんだけどさ、やりました感を求めて一週間に一度のタイミングでやることにしたの!



ブロ友さん💕
ありがとうございました😊