外注に出す。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

柚子やカボスって、年中使いたいけど案外手に入らないじゃん?


だから、皮を剥いて冷凍することに。
しかも、冷凍してあると千切りもしやすいのです!!!!!


裸にされた果肉はカットして、冷凍保存。

お酒飲む時の氷代わりに使ったり、解凍して果汁を使用したりしますよ(≧∇≦)ъ 



 

柚子はもぉ売っていないので、農家さんのとこのカボスを買って来てもらったよ。

しかも、手が痛かったり、忙しかったので外注に出したよ。




カボス10個くらいあったかな、、、?
おつかれ様です(≧∇≦)ъ 






こんな感じに冷凍保存!!!!!


でも、すぐに無くなっちゃいそう(笑)

ハイボールを飲むペースによるかな。。。