足元からワクワクを! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

炙って日本酒のアテにするの!

なんてねー。

マチュで靴作ってんの!
安定のデザイン。
わたし、このミュールばっかりです💕






22.5〜23センチなんだけどね、無かったからカットして使用することに。






ヒールはハッピーなピンク色💕






サイドにアクセントでシルバーのレオパード柄入れ込んだ!
ヒールに合わせて、ステッチもローズピンクに!


相変わらずステッチ乱れてる(笑)
でも、飾りで隠れるからノープロブレム!


隠れなくてもノープロブレム(笑)


あんまり上手すぎるとさ、作ったと思われないしねー(๑>◡<๑) ɭ 
って、、、ちょっと強がってみた(笑)



中敷きの革、何色にするかなぁ。。。


考えるだけでワクワクしちゃう💕