英語の先生と。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ムスメッチが小学生の頃から、5年間お世話になった英語の塾の先生がいる。


習って少し経った頃、話がしたいとカフェに呼び出された。


最初は面談なのかな?って思ったけれど、、、
それなら面談って言うよなぁ、、、。


もしかして、出来が悪すぎてのクレーム的な?


とりあえず、出来立ての手作り味噌を持ってカフェに行った。


何のことはない。
「もし、よかったらお友達になってもらえませんか?」って話だった。

ちょっとビックリしたけれど、先生も手作り味噌のお土産にビックリしていた。(笑)


生徒の親と友達になるなんて事は初めてだったらしく、今でも親しくお付き合いさせていただいているのも、なにかのご縁なんだろうなぁ。。。



昨日は、久しぶりにお家で一緒にランチを食べた。




前日ラインで食欲無いからあまり食べられないと言っていたのに、殆ど先生が平らげた(笑)


よかったよかった💕

あ。ちなみに先生は女性です。



スピリチュアル系の話を誰とも出来ないらしく、
沢山お喋りして、スッキリして先生は帰っていった。


時代ってかなりスピリチュアル寄りになってきてると思ったけれど、、、まだまだなのね。
日本、、、遅っ。


早く日本という国が、太古の心に戻ると楽に生きていけるのにね。

わたしは得るものが沢山あり、先生にはとても感謝している。



子どもを通じて出逢う事の出来る友達。
不思議なご縁で繋がってる。



なんか、毎日ほんとに楽しいなぁ💕



ありがとうございます😊



今日からキクタンで英単語の勉強することにしたよー(≧∇≦)ъ