雪、桜の熱海 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

熱海にお花見に行った🌸🌸🌸

久しぶりの熱海でウキウキ💕





お食事前の
夜桜見物꒰*´∀`*꒱





残念なことに小さい雨が少し降ってた。
傘がいるかいらないかくらいの雨。。。

でも、雫がキラキラしててそれもまたキレイ。





日本で一番最初に咲く桜🌸







あたみ桜は、長く咲いてますよぉ💕










実はその日のお昼間、熱海の峠は雪景色☃️


雨降ったり、みぞれ降ったり、雪降ったりと、、、



まさに、人生って晴れの日ばかりじゃないんだよって聞こえてくる。


辛い事や悲しい事、苦しい事があるからこそ分かる幸せな事。


お日様の光は、宇宙が無償で提供してくれる!
空気もお水もちゃんと毎日ある。


当たり前じゃないんだな。。。


幸せをいっぱい見つけて生きていこう!






長光寺でおみくじひいた。
達磨さんから喝を入れてもらうおみくじだ。



中喝

いい加減にしろ!!



笑笑