実は私の顔、、、。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

年末最後の金曜の夜、テニス納めをした際、
派手に転んで怪我をしました(>Д<)ゝ



右後ろに飛んでいったボールを打ち返そうと、張り切って走ったつもりが、、、


左足で右足を思いっきりはらって宙を浮いたっぽい。


次の瞬間、地面に落ちた、、、。
しかも、ラケットの枠?に眉辺りを思いっきり打ち付けて、、、。



パックリ割れたと思ったけれど、少し血が滲んだくらいで済んだのが不幸中の幸いと思おう。



みるみるうちに晴れ上がり、お岩さんになった。
(ノω・、)


こんな痛い怪我っていつぶりだろうか。。。

寒い時ってさ、痛み更に増すよねー。



次の日の朝、、、





私はマレフィセントになっていた。
まじこの色のこの感じ笑笑

笑い事ではない、、、
が、笑える(笑)
(ちなみに右側だけね。)


意地悪そうな顔だこと。




元旦は、、、




マイクタイソン風になっていた。

心なしか強そうにみえた。


おばさんのボクサーって思われそうだ。

ってか、、、
DV被害者にしか見えないわ。


こんなことなら、歌舞伎の隈取りメイクでド派手に演出するんだったと、かなり後悔している。





数日後、、、






目の下だけのカコミになっていた。


そう。このアジの開きのように。。。



くまの酷い、疲れた中年オンナそのものだ。


ちょうど徹マンしてたから、本物のくまは、巨峰色のくまによって隠されていた。



不幸中の幸いと思おう。。。




今の私は、こんな感じになっている。








だるまさんみたいなの笑笑
縁起がいいでしょ!!!!!


ところで、青あざってさ、移動もするけど過去の場所黄色くならない?


熟れた果物状態とでも言おうか、、、。

なんとなく色んな差し色が入ってポップな感じ❣️


DV被害を受けた友達談によると、この青あざは、来週辺り顎地方に移動する模様。


本当だろうか。。。



この青あざが、遊牧民のように夏になるまで身体中を駆け巡るのではないかとちょっとだけワクワクしている。。。


蒙古斑として現れたらお見せしよう。