閃いた!!!!! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日ね、大掃除でできなかった所をお掃除してて閃いたの!!!!!



小銭ってあちこちからポロポロと出てくるじゃん?


って、、、普通出てこないのかな?


なんかまぁ、うちはそういうのが出てくる家なんですよ。





お掃除してて出て来た貯金箱に入れていった。



こういう貯まったお金ってさ、最近お店とかで一気に使えないじゃん?



だから、貯めて友達がバイトしてるコンビニの募金箱にダーーーっと入れることにしようかと❣️



愛の郵便ポスト募金始めます。📮



これ、賛同してくれる人がいたら嬉しいなぁ😃



私のようなだらしない人募集中!
(言い方、、、笑笑)




今日から仕事始めです(≧∇≦)ъ 



ステキなキラキラの一年にしていくよ!!!!!