買う | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

呑む、打つときたら、、、


あとは「買う」が残っている。



買ってしまった、、、(笑)


ついに買っちゃった!










bordoくんです!!!!!



イタリア語で「縁」って意味です!



ステキでしょぉ❣️




名古屋市にあるVivaceさん。

チェロの先生に予算をお伝えして、紹介していただきました。。。







先生曰く、、、
年内は無理かなぁ、、、
来年ゆっくり探しましょ!と。










いやいや、、、そんな事はないような気がする。

「きっとクリスマス前までに見つかるから大丈夫🙆‍♀️」って言っちゃいました(笑)






そしたら、数時間後に先生からラインが。







「見つかりました!!!!!」ってね。

ね⁈
ライン交換しといて大正解💕


ビバーチェさんにはとってもよくして頂きました❣️





bordoくんは、丸くて柔らかい音色でお喋りしてくれました。


あー。
早く弾きたい。練習したい💕