バナナケーキ作ってみた。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

バナナケーキ作ってみた。


初めてのレシピ。

バナナ焦げた。。。







でも、おいし〜い💕






バターと、お砂糖をキャラメル色になるまで火にかけたとこに、バナナを並べるんだよー。。。






そこに、生地を流して焼くだけ!




逆さにするよー!
なんか、、、亀の甲羅みたいだ、、、。







本当のレシピは、バナナを1.5センチ幅にカットするんだと思う。



間違えて結構長めにカットしちゃったのが幸いして?あっさりした感じのケーキになった!



今日は、結婚記念日です💕


何年かわかんなくなってきた笑笑



わたしは今幸せだ(・∀・)ウン!!
大ちゃん。ありがとう😊

うん。
これでいいのだ。