冬の猫 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

チャーちゃんが、、、リース作ってる横で、、、





黒いビニール袋に、勝手に入ってうたた寝してたのを、友達が発見!


レディー・ガガが、徹子の部屋に出た時の衣装を思い出したよ笑笑






横になって寝始めた笑笑








暑くなって袋から出たら、今度はリースの輪っかの中にチョコンと収まる。。。


安心感からそうなるのかな???




邪魔だったので、追いやる。。。


静かだなと思ったら、、、





自分のお布団に、器用にくるまって寝てた。



毛布避けたらにらまれた笑笑


冬の猫は、一段とかわいいな。