秋色のベルトを作ってきたよ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

マチュにてベルトを作ってきたよ。


秋色のベルト(≧∇≦)ъ 
ワンピースにあわせたくてね!






パーツがいっぱい用意されていて、好きなのをどんどん繋いでいくだけのベルト。



何も考えずにテキトーに繋いでいったけれど、完成して着けてみたらね、差し色で入れたローズやピンクがいい感じの場所に納まってて、めっちゃ大満足❤︎




時間があったので、持ち手の修理?も。



ボロボロ系のバッグの持ち手がホンモノのボロボロになっていたので、柔らかい革で修理をした。







ボロボロ系だから、あえてのボロい革を使って、ガッタガタにテキトーに縫う。






もちろん切りっぱなしね。



もぉ、最初からこんなデザインだったかのような出来に大満足❤︎



妹と一緒に行ったんだけど、、、
キチンとした彼女には、この感覚理解できないだろうなぁ、、、(笑)



妹、めっちゃ綺麗な縫い目でピッシーーーーっとミシンかけてたわ笑笑

さすがやな。



このベルトもチラ見して、「ないわー。」って顔してた(笑)


同じ姉妹でもこんなに違うのね。。。
面白いね❤︎