楽でいい。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日、友達がおばあちゃんになったので、孫を見に病院へ行った!!!!!



そしたらね、明日は台風が来るからと急遽退院する事に。


おくるみも無く、ベビー服も無く、、、笑笑
産院の肌着みたいな布?を着て、バスタオルにくるんで帰宅した笑笑


いろんなモノにこだわらない娘ちゃん💕

こういうのいいなって思った!!!!!


病院出てから、友達が、、、


「あ!看護師さんと写真撮るよね?普通、、、」って言い出し、戻るのかと思いきや、
道路にいた看護師さんに声をかけ、
「一緒に写真撮って下さ〜い!!!!!」と。


彼女と似たような匂いの看護師さんが、
私で良ければ!!!!!と笑顔で写真撮影(笑)


いいな(笑)
このこだわりのなさ。
色々と楽だ。


帰宅し、テーブルにお菓子をばら撒き始めた。





GODIVAも、リンドールも直にバラバラーっと置く豪快さが私は好きだ。


なぜか、、、

「まぁ、mibojinちゃんは一応お客様のような存在だからね。」と。。。
カルパスだけなにかの蓋に入れる笑笑
犬の餌のようでサイコーだね💕



彼女のお家は、かなりの豪邸で、
リビングは40畳強ある笑笑


照明はスポットのみなので、めっちゃ暗くて昼間でもバーにいるような感じで笑える。



一ヶ月くらい里帰りするのかと思ったらしないらしい(笑)


アメリカ人の産後のようで笑えた。


初めてのベイビーだけど、7人目のベイビーに対するくらいの子慣れた感じだった。

素晴らしいね!!!!!



いろんな教育がある。

見習いたいものだ。



おめでとう㊗️


最近、ベイビーを見る機会が多くてとても
happyな気分だよ💕


みんな、会わせてくれてありがとう😊