眠れなーい(>Д<)ゝ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お昼寝しちゃったから眠れなーい。


14時から20分くらい寝るつもりが、がっつり2時間半も寝てしまった(笑)



なかなかそんな事ないのにね、、、。


さては、私の魂ちゃん、宇宙にお散歩しに行っていたな、、、(・∀・)ウン!!



起きてすぐ、ちょっと閃いた事があり早速忘れないうちに発明ノートにササッといろいろ書いておいた。



ラフな感じにそのモノまで試作品作って使ってみた(笑)


うん!!!!!
ありかも(・∀・)ウン!!



そうなんです!!!!!
私、発明の趣味もあるんです笑笑


そろそろ形にしないとねぇ。。。
「ちゃんとやってよねぇ!」って
魂ちゃんが言ってるらしいので、やるわぁ。



かと言って、、、
今この眠れない時間にそれについてもう少し詰める事はしない(笑)


だって、面倒だから、、、。
もぉ、とりあえず試作品作ったし。。。
今日のところはコレで終わりだ。


だから、





呑んでます(笑)


この前ポカラ食堂で飲んだやつを再現!!!!!


そういうの大好き💕💕💕






妹からこのサワーを飲まないからと4本ももらったので、それで作ってみたよ!


ポカラ食堂のは、ジントニックにミョウガ、シソを入れてたけどね、、、。
まぁ、コレもありでしょ!



ミョウガのお花も入れてみた。



めっちゃ美味しいじゃないか!!!!!
気に入ったぞ。



シソもミョウガも自家製!!!!!
新鮮そのもの。


もう一杯呑んじゃおうかなぁ、、、。



なんて思いながら夜更けにブログを書いてます。