アボカドとクリームチーズ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お店で食べたモノを再現した。


アボカドとクリームチーズのわさび醤油和え!






真っ二つにカットし、タネを取り除き、大きなスプーンでくり抜きアボカドをカット🥑



アボカドの器に戻して、クリームチーズもポテポテと落として、わさび醤油をかけるだけ。

わさび醤油は、といておいた方がいいからね!


お店だとさ、クリームチーズの量が少なかったり、アボカドの量も少ないじゃん?

しかも、700円くらいしちゃうよねー。



お家で作れば、300円もかからないくらいで、しかも食べたいだけ盛り付けられるよね!


豪勢にいきたいなら、マグロをコロコロにカットしてプラスだな。
ボイルしたエビでもいいしね。



女子はアボカド大好きだし、簡単だし、おつまみにも最適なだし、見栄えもいいし!
良いことづくめ(≧∇≦)ъ 



3連休最後の日、アボカド食べながらDVDでも観てまったりしませんか?