お笑いの時間必須!!!!! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日の夜、妹に誘われて行ってきた!





面白すぎた。


腹筋崩壊  笑笑


実は、、、





ハワイで人生初のサーフィンをした私。。。

肋骨にヒビ入ってるっぽい。



笑うこと、深呼吸、くしゃみ、咳、テニスのサーブやボレー、重いものを持ち上げる事が恐ろしく痛いのだ、、、。


そんな状況の中、行ってしまったから大変なことに、、、。



ひたすら2人が気になる映像を見せられ、解説され、、、
マニアックすぎる笑いに必死で耐えた🤣


しかも、名古屋初日の為、
超ロングなライブに、、、。

19時開演で終わったのが22時半。

20時半を回った時点で、まだ一部が終わってない事を秋山氏から告げられた笑笑



なんか、5部くらいまであるっぽいんですけど、、、


「帰ってもいいですからね。」なんて言われても帰りたくないよねー(≧∇≦)


最後まで観て大満足!


そのあと、DVD購入者との握手、写メ会もあったみたい。。。


自由すぎて笑えた。



お昼ご飯食べてから何も食べてなかったから、妹と一軒だけ飲みに行って、あっという間に最終電車、、、。


猛ダッシュしたわ、、、。

肋骨痛ーい    (≧ヘ≦ ))



それにしても、、、
友近もロバート秋山氏もほんとマニアックだな。


そしてその才能は、幼少の頃から培われてきたんだなぁって随所に感じ取れた。


博多の銘菓?
大原の松露饅頭のCM観せられたり、
自分たちで勝手に作った筑紫もちのCM観させられたりと、マジで面白すぎたよー。



未亡人にお笑いは必須科目だな。


肋骨痛いけど、ほんと行って良かったなぁって思ったよ!



友近、めっちゃスタイル良くて綺麗だったわー!


おススメです💕