いろんな角度から見ていこ! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

3階のクローゼットの窓からの写真。





ニンジンボクが満開になっていた。


いつも、下から見上げてみるだけだったから。



下からは、こんな感じね。




下から見たのとはまた違う顔、雰囲気を見せてくれる。



なんかhappy    (・∀・)



夏の暑い時に爽やかに咲いてくれるニンジンボク。
見るだけで涼しくなってくるよ。
大好きです💕
ありがとう。


それにしても、あんなにカットしたのに、ジャングル状態だな、、、。

樹々は日々すごいスピードで成長している。


ヒトはなかなか成長しないものだ。




コレ、分かる?


初夏の富士山のてっぺんだよぉ〜!!!!!


初めて見たよぉ。

上から見たらこんな感じなのね、、、。



物事も、いろんな角度から見る事大事。


一点からだけじゃ甘いね。


そういうことを忘れかけた頃に必ず見せられて、気付かされる。


気付きをありがとうございます😊



さて、週末も楽しむぞぉ❣️