鍛冶屋さん体験にて | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

森道市場の続きですが、、、



海辺にもお店がポツポツとあり、お散歩していたら、なんと!!!!!
知り合いが出店していた(笑)






淺野鍛冶屋さんだ(≧∇≦)ъ 



6年ぶりくらいかな⁈

昔話に花が咲く。



弓道ママ友のダーリンが刀鍛冶でね、
うちの玄関の取っ手はダーリン作のもの。





このニョロニョロくんね!

この前アップしたばかりだから、なんだか予告みたいで笑える!



お弟子さんが2人も出来て、どんどんステキな鍛冶屋さんになっているね(≧∇≦)ъ ナイス!



指輪のワークショップを体験してみたよぉ💕







なかなかステキな指輪が完成(・∀・)ウン!!




すっかり日も暮れて、夜も楽しめる森道市場!






ステキなお店発見!





美味しそうだね💕
わたしも果実酒作りたくなってきた!







太郎ちゃんによるデモンストレーション。


火ってイイね。
心が落ち着く。。。


最近、IHが急速に増えてきているから、火を知らない子どもたちが多くなってきている。


なんだか少しさみしいね。。。



ものづくりの素晴らしさを後世に伝えていくのも、私たち大人の大切な使命の一つだね。



ありがとう😊