母子ともに成長。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

令和初日にムスメッチは自分用の車をゲット🚘







私の友達からお安く譲り受けたマーチ君。
本当にこういうのが有難いね💕
助かります❣️








まずは、1番最初に
大ちゃんのお墓にご挨拶に行った。



ちゃんと駐車も出来ました!




ちゃんと名前をつけたよ!

マチヅカさんって名前です  笑笑



ウンウン。
なんかそんな感じの名前だね(≧∇≦)ъ 








この直後、
エンジントラブル発生。



エンジントラブルの際につくオレンジ色のマークがつき、アクセル踏み込んでもトロトロとしか動かない。


お寺の敷地内でよかったーーーーーヾ(゚д゚;)



パニクるムスメッチ。


ふちに寄せて、エンジン切って、ボンネット開けて閉めただけで元に戻った。


整備に出して、バッテリーも新品だ。
きっと大ちゃんからのメッセージだな。


「調子に乗りすぎてはいけないよ。
車っていつどんなトラブルが発生するか分からないんだよ。とにかく焦らず慎重にね。」ってね。



ハイテンションだったムスメッチにはかなりこたえたようだ。




翌日運転してみたけど、何の問題もない。

大ちゃんナイスです!






色々と心配はあるけれど、私もこんな風に両親を心配させてきたんだなぁとしみじみ思ったよ。



わたし、もっと酷かったからな、、、。


少しはあれから成長したのかな、、、




お父さん、お母さん、
本当にありがとうございます。