GW最後の大仕事。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。



お気に入りの靴下を履いて、大ちゃんが作ったウッドデッキを解体した。。。






キモかわな靴下は、寝袋マンって名前だったかな???

大ちゃんのお墓があるお寺のマルシェで買ったやつだ。






15畳程あるウッドデッキは年月が経ち、落とし穴が3箇所出来、修復不可能な程ボロボロになった。



解体した後は、元どおりの横に長〜〜い階段だ。






中央のドロドロなんとかしないとみっともないや、、、。


絵でも描いてごまかすとするか。




階段の下は土の部分もある。
プチ畑でもやろうかな。



シソ、ミョウガは決定!
あとは何にしようかなぁ。


ワクワクするね!!!!!


ウッドデッキさん。
今まで沢山楽しませてくれて
本当にありがとうございました💕



思い出いっぱい心に残っているからね❣️
大丈夫だよ!




廃材を処理場に運び、その帰り道に大好きな矢車草を見つけてご褒美に買ってもらった。

いっぱい増えるといいなぁ💕
もう少し足らない色を買い足して植えよ!





解体作業もとても大変だったね。
本当にお疲れ様でした❣️
ありがとうございました!