令和からスタートきります(≧∇≦)ъ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

平成で私の派遣人生を締めくくりにしました。



令和から新たにスタートさせるのは、、、


父親のお仕事を継ぐことにしましたぁ!



とりあえずGWなので、明けの7日が初出勤⁈


昨日、少し打合せに行って何となくお仕事の話を聞いたけれど、フワーッとしたあやふやな説明しかしてくれない。。。



何時に行ったらいいのかと聞いても、
「んー。。。10時くらいかなぁ。。。
まぁ、その日は集金だけだから何時でもいいですよー。」


月にどれくらい出勤したらいい?って聞いても、
「注文が入ったら翌日配達する為に来て欲しいだけだから。」


それって、、、いったいいつ注文入るんだ⁇⁇
大丈夫なのか?お父さんよ。



現在かなり縮小されて営んでるけれど、これで私たち家族は養ってもらって来たからなぁ。。。
とりあえずこれでヨシとしておこう。


色々と分からないことだらけだけれど、あんまり心配にもならないし、不安もない。



サトミさんのセッションを初めて受けた時に、大ちゃんからのメッセージで言われた事がある。



「社長になるからね。」


もしかしてこの事だったとか???
当時は全くピンと来なかったけれど、どうやらこの事らしいです。
だって、お父さんのお仕事って社長ってイメージからかなりかけ離れてるんだもん笑笑




ま、とりあえずお父さんからお仕事を教えて貰って頑張っていきたいと思います。


って事で、、、
令和から自営業始めまーす!(≧∇≦)



かる。。。笑笑