DIYなGW | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

GWどうお過ごしですか?


未亡人は、DIYに勤しんでおります。



とりあえず、玄関のリフォーム完成!





750角のでっかーいタイルを6枚貼り、50角のタイルを畳のヘリみたいに敷き詰めた!




イタリアと日本のタイルなのです!

ほんとは小さいタイルは壁用なんだけど、
まぁ踏まないでしょってことで床に貼ってしまったのです。





かわいいでしょ😍

目地の拭き取りが甘いな。。。
明日また拭き取らないと。




杉の足場板と、でっかいバネバネでこんなのも作ってもらった!


郵便受けになる箱は、ロハスフェスタで真っ白なやつを購入したんだけど気に入らず、ダメージ加工施しちゃった。



分かりにくいけれど、壁も桜色に塗りました!




全身バッキバキ状態。。。



後はウッドデッキ解体作業も控えております。


充実のGW。
お酒がおいしい!