お祝いだから。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

めっちゃ、久しぶりに飲んだ💕





ずっと飲んでなかったから、2杯でほろ酔い。


デッカいグラスの中に、
シェフを閉じ込めてみた  笑笑


気持ちのいい接客のお店でした💕




ホテルオークラで長くお仕事してからのお店だから名前はコクラ  笑笑

しゃれてんな(笑)



場所に縛りがあって、、、
行きたいお店予約全滅で、、、
ここにたどり着いたんだけど、
また行きたいなぁ💕


妹のお誕生日はココでお祝いしようかな。。。



お母さんと3人でお誕生日会をしていたお店には、まだ足を踏み込めないから、、、




楽しいお昼のひと時は、
あっという間に過ぎるね。。。