和尚さんのほっこりレシピ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

大好きな長光寺でカレンダーをゲットした。


カレンダー壁にかけるのは、生まれて初めてだ。







和尚さんが描いたカレンダー(>Д<)ゝ”


めっちゃかわいい😍



毎月、その季節のレシピ付きです(≧∇≦)ъ




今月は、揚げ餅のおろし汁!


作ってみたよぉ💕






みつばなかったから、フリルレタス笑笑

朝からお餅を揚げる余裕無くてグリルで焼く。

大根も残り少なくて、1カップも無い(笑)



でもでも、すっごく美味しかった💕



今度はちゃんとレシピ通りに作ってみよぉ。




お餅が残ってる方!
おススメですよぉ💕




来月は何かなぁ???