認知症かもしれない。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

もしかしたら、、、
ニャァミィは、認知症かもしれない。



お水の飲む量がハンパないの。


さっき沢山飲んだのに、すぐにお水を催促してくる。。。



しかも大声で叫ぶ。


こんな感じに。。。




水はどこじゃーーーー!
水をくれぇーーーー!!!!!



夜中に尋常じゃない叫び声で起こされる事もしばしば。


職場から帰宅すると、、、


とにかく、お、お、お水をください、、、
もぉ、お水を何日も飲んでないんです。

早くお水を、、、


と、死にそうな声で訴えてくる。




いっぱい飲んだ後は、何事も無かったかのように同じ事を繰り返す。。。




完全なる認知症だよね。







ねぇねぇ、あのおばさんさぁ、、、
本当にお水くれないよね。。。
ぼく3日くらい飲んでないんだよぉ。



ってヒソヒソ話しているようにしか見えない。




この後、ニャァミィはお風呂のお湯を5分くらい飲み続けていた。。。



病院行った方がいいのかなぁ。。。


自然に任せればいいのかなぁ。。。