気になるお店2軒。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

通勤途中に気になるお店が2軒ある。



いつも、自転車だから写真を撮れないけれど、歩きだったから思わずパチリ。



4年くらい前にもたまたまお散歩中に見かけたこのお店。。。






未だ行けてない。


だって、わたしも人見知りするから、、、





どんなお店なんだろう。




女子3人くらいで喋り倒すときに行ってみようかな、、、。



その方が店主にとっても有難いかもしれないから。



でも、ひっそりとした感じのお店だから喋り倒すのには向いていないよなぁ。。。




世の中から、コソコソ隠れた間柄にしっくりくるお店なのかもしれない。。。



ちょっと考えておこう。






もう一軒は、ロジネコ食堂


あたたかい手料理(≧∇≦)ъ 
秋風が吹くこれからの季節にいい感じ!





ドアのステンドグラスがかわいいんだぁ💕



かなり辺鄙な場所にあるから、飲むにはちょっと大変なの。。。



会社帰りにちょっと引っ掛けて帰るのにちょうどいいかもしれないねぇ。



前の職場の友達と行ってみるかぁ(・∀・)ウン!!




ってな具合で、朝からわたしは忙しいのである。