桃の生削り | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

道の駅で、桃の生削りってのを食べた。



誰もお客さん並んでないのに、頼んでから10分くらい経ってもて出てこない。。。






出てきたのがコレだ。




恐ろしく美味しい。
コレで500円はかなりお値打ちだ。




見た目はイマイチだけれど、、、
冷凍した桃を、包丁で荒削りしたものに、カルピス?が少しかかっている。



かき氷とは違い、オール桃🍑🍑🍑


サイコーだな!



フルーツって冷凍すると、甘みや味が少し薄くなるからねぇ。。。
だから、カルピスかぁ!


考えたねぇ❤️



桃をいただいたので、早速冷凍庫に入れてみたよ。



やってみよー!



ありがとう😊