サルート 稲沢市 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

落語を聴きに行った日、開場まで小1時間くらい時間があったので、お茶する事に。



未開の地。。。
ナビで検索したら、10件くらいヒットし、何となくココにしてみた。


名前が気になったから。。。



サルート。
サルートって何だろう?
ん。。。
なんか知ってる気もするが、、、
なんだっけ?







結構いい建物でテンション上がった。



絶対こういうお店はコーヒーやら紅茶が美味しいはずだ。







奥に長いのも好きだ。



わたし、真っ直ぐな線が好きなの。
線フェチ(笑)




店内に入ると、メーーーッチャ長ーい一枚板のカウンターが。。。



そこに座りたかったけれど、奥に案内された。
ランチ時だったからね。。。


飲み物だけとは思わないよね。。。






ティーフロートを頼んだよぉ。



普段絶対頼まないんだけどさ、
間違いなく美味しいと踏んだから。




美味しかったぁ(・∀・)ウン!!



マスター?も雰囲気のあるダンディなおじさま。


あ。
そうそう、サルート思い出した。



ワコールのめっちゃ素敵なランジェだ(笑)


欲しいなぁ。


今ならセールだよなぁ。。。




まさか、、、
ダンディなおじさま。。。



違った。

イタリア語で乾杯の意味でもありました。



そっちよね笑笑



今度はランチも食べてみたいなぁと思ったお店でした。