スリル満載のお昼寝。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

キワッキワなとこでお昼寝しないで、、、
体に悪いわぁ。。。







寝ぼけて落っこちたら、この下は階段だから、3メートルはある気がする。。。






やめてーって声に反応してか、
寝返りを打つチャァミィ。




怖すぎです。



世のおっさんならここで、
夏の怪談ならぬ階段話しでしたとかで
締めるんだろうなぁ笑笑


笑笑

締めないよ(╹◡╹)






まったくうるさいなぁって感じに起き上がって覗いてくる。。。




身体に悪いので、見なかったことにしてリビングに戻ったよ。



毎日暑い💦

今日の名古屋は朝から溶けそうだよ。。。



みなさん、
体調管理整えて、今週も乗り越えよぉ(・∀・)ウン!!