お気に入りのお皿。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

いつだったかなぁ。
常滑で黒いお皿を買った。


それは、突然出会ってしまったから買っちゃった。



お値段があまり可愛くないから1枚だけ。






サクランボ置いてみた。
かわいい💕
テンション上がるぅd(-_^)good!!






いぶりがっこ➕クリームチーズたち。

お酒のおつまみシリーズだ。




いろんな使い方ができるから、楽しみなんだぁ。





また、まったりウチ飲みしたいなぁ。




ちょこちょこいろんなおつまみをのせて、
ぐい呑みも置いて晩酌プレートとして使いたいよぉ。




盛り付け意欲が湧くお皿。

ねぇ、遊びに来ない?




楽しみだなぁ(๑>◡<๑) ɭ