藤を見に行ったよぉ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

来週から藤祭りなのに、、、


たまたま行ったお寺で藤が満開になってた。



だから、藤祭り前倒しで藤のある公園に寄ったよぉヽ(≧▽≦)ノ




{A07A3D8C-796A-4C71-BF7A-E8BAD47A673E}



お祭り前だから、案外空いていた!
ラッキーだったねぇ💕



{2B23EB90-CBA8-4DF8-9AD8-805A0C9C8BF4}


いい香りに包まれるってめっちゃhappyだね!



藤のトンネルヽ(≧▽≦)ノ



{2E4FA512-3F29-4549-96D3-A520F626AFB4}


わたしのサングラス越しに見る藤の色(笑)


全然違うわぁ(笑)


{C765D7F7-9A30-40C8-B5ED-94CCA01D813F}


尻尾が9本ある狐さんのコスプレイヤー🦊




藤、いいね👍



{3E2F65D8-47E0-4C09-A481-AEF86AF25B7F}


珍しい八重の藤もあったよぉ💕


ブドウが食べたくなるね。



小さい頃は、この花が終わるとそのまま実になって、ブドウになると思ってた。。。


子供の発想ってすごいよね(・∀・)ウン!!



ステキなお寺にも巡り会えたし、いいお買い物もできたし、藤も見られたし、サイコーの土曜!


ありがとうだよぉ😊