トイレ事情。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

トイレに入って気になることがたまにある。。。



それは、、、
トイレットペーパーの設置位置。



どうしてこんなとこにつけるかなぁってやつ。

やけに近すぎるやつ、、、
腕つるわぁ(>Д<)ゝ”



あと、荷物を引っ掛けておくフックの設置位置。



恐ろしく高い天井のトイレで、ドアもやけに縦に長いやつ。




フックそんな位置につけて誰が使えるんじゃい。


ここ、女子トイレだし。。。


普通に問題なく使えるの、
バレーの選手か、ベルギー人女性くらいだわ。
あと、トップモデル。。。



どうしてちゃんと設計しないんだろう。。。
意味がわかんない。。。



春のぼやきブログでした。