春になればお庭には。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

春到来d(-_^)good!!


お庭を見てみると、咲いてる咲いてる!


今年もちゃんと咲いてくれたね💕



お父さんから、お花買ってきて欲しいって言われたけれど、お庭のお花摘んで持って行くことにしたよ。






{EC8916DA-7416-4F33-BCA0-BC1195E83228}


シキミア、クリスマスローズ、ミモザ。

華やかな気分になるわぁ💕





{698BCAD3-BBB5-483B-AD5C-6A672DF17E94}



わぁ笑笑
マットがよれてる笑笑




お母さんがずっと前にうちのお庭に植えてくれた樹や花たち。


ちゃんとそれぞれ季節が巡ると、咲いてくれる。


絶やさないように、大切に育てていくね。




花言葉調べてみた。

寛大、豊かな感受性、わたしを忘れないで。


お母さんからのメッセージとして覚えておこう。





{1B516E00-6F50-471F-A3A5-1F69AF287589}



ただ今、ご朱印待ちぃ`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙ィ

楽しみである。