いろんなヒトがいるけれど。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日のお昼休みにね、
ふと窓を見たら、、、




{DA9A37D6-FD77-42CE-81AC-30EA01F421C5}



大きな大きな虹が🌈
実際はもっともっと綺麗だった💕




虹なんてかかってたら、絶対見るけれど、、、
そして、めっちゃはしゃぐけれど、、、
建物が邪魔してたから、上の階まで走ったわ(笑)


しかも、そこで1人で休憩してた知らない女の子にも「ねぇ!虹だよ🌈(*≧∀≦)ゞ」って。


その子は「こんな大きな虹に気がつかなかったなんて、、、スマホみてる場合じゃないわぁ。」って釘付け。





でも、そうでない人もいるんだって知った。



それは、一緒の派遣会社から派遣されてる仲間の1人。
いつも4人でお弁当食べてる仲間。



「ふーん。」って言って終わり。
見ることもなし(笑)

ちなみに同じ年齢。



ほんとはめっちゃ見たいけれど、キャラ設定から外れるから我慢してんのかなぁ?とまで思ったけれど、黙っておいた。



その彼女、
「みんながみんな、そういうものに感動するわけではない。」って言ってた。


じゃ、わたしはめっちゃ感動するから、今度虹が出てる事に先に気がついたら絶対教えてね( •ॢ◡-ॢ)-♡ってお願いしといた。


アホを見る目でわたしをみて、「フン」って返事(笑)


まるで寂しがり屋の頑固な爺さんのようだった(笑)




この後わたしのアホが証明される。。。


遠方の友達に虹が出てるとラインした。


夕方、虹は見れた?と確認。



もちろん、写メの虹は見れたよと。。。




大きい虹だから、みんなが見ることができると思っちゃった(笑)



長く生きてても、知らない事はあるんだね。。。


 そして、長く生きてても、感動できるヒトでありたいと思っちゃった。